記事詳細

パチンコ

ヘタレが頑張った

113 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きです 


次におみくじオススメ機種のルパンに 

-4K 金のルパンのコインみたいな保留熱くないんかな2回出たけどショボイリーチで外れ

当たる気せんポイッ 

次に 
AKB
最近の推しめんはヘタレのさしこ

当たり0 281~
投資4K 
361G MRC 失敗 

次回転
362G じゃんけん大会煽りから発展 

ヘタレさしこがやってくれた 
しかし決勝戦負けて単発 


アンコールあけすぐの 
23G MRC 失敗とみせかけての…… 

キュルキュルキュルリン 
15×2 
8 

86G 
半箱入れて追加3K 止めようと思ってたラスト保留で
イントロリーチ途中でサプライズボタン当たり
Rushもget 

4×2 
15×3 
8 

アンコール同時に公演中 フィッシングSPリーチからまさかのMR停止 

しかし即通常8R 


アンコール抜けたら止めようと思って準備してると 


アンコールラストの扉がなんと


ゼブラ 


よっしゃーいくぞ 


もういっちょいくぞ 


48フラッシュ 


フライングゲット 
金文字 
赤歌詞 


これキター






ハズレタヨ
(」゜□゜)」


期待してまうやろー

23G止め

結果↓

本日 投資9.5K 回収48K 38.5K勝ち ウヒョウヒョ ウヒョヒョイ[ダンス][ダンス][ダンス][ダンス][ダンス] あっちなみにちゃんとラウンド中の止め打ちやりましたよ 諭吉さん4人に分裂 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m (*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

まだコメントがありません

ヘタレが頑張ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)