記事詳細

パチンコ

オスイチ

94 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さんこんち


今朝もたくさんのファイトポチ↑ありがとうございますm(_ _)m


さて早速の勝ち行きまっせ


まずは朝一AKB

赤アイキャッチから緊急告知
よっしゃーいくぞ外れ

他なんも[ナス]
-5K

次は慶次
1台目
-5K
なんも[ナス]

移動


1当たり77~
角台に
潜伏してないかななんて思いながらポチ↑
すぐに関ヶ原モード移行


80G 
台枠赤フラッシュ同時にホラ貝

シャチホコが蝶柄
疑似3

電撃予告の枠に止まり

電撃予告赤が3.4回

直江に止まり

キセル

直江赤タイトル

青CIもビタ当たり
やりぃ他で使ってるがオスイチには変わりない

阿修羅選択し
↓

3連 もうちょい連してほしかったけど まぁ即通よりはずっといい 半端打って3箱流して… フラフラ~っと甘コーナーへ 甘慶次 おまつ笑わず 赤障子赤タイトル奥村かぶき御免を外し その他色々打ち散らかし 慶次止めてからの総投資13K すでに負けてるし んで最後にしたのが コブラ これがまたポチ↑ ワケワカメで当たり これは単発も出玉ですぐに当たり ラッシュへ 途中確定音こんなんあったり↓

プレミアムボーナス16R 7連で2箱もりもりに 最後止めようとするたび単発当たりが2度その都度下の箱から玉を上皿へ 結局その分はノマレて止め 2箱流して撤収 本日 総投資24K 総回収30.2K 6.2K勝ち いーんです勝ったんだから o(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

オスイチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)