記事詳細

パチンコ

不完全燃焼

75

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さんこんち


勝ちました

だって1Kで当たったかんね


15G 
セリフ蝶柄
キセル
失敗写メまだ振り向いてないし↓


この後オープニング予告ありの真田で当たり[的中] 次は16R↓

んで終了 また2箱(-"-;) 時短100つくも虚しく通常へ がこの後 108G 蝶柄保留 疑似3 かぶき役物完成 コーン、コーン、ドパァァン 真田で当たり[的中] これが7連で全部で6箱 ここで即止めなら でもさぁ まだ10時過ぎだよ? 止めれないよね んでまずは1箱ノマレ 残カード9K投資 でもう1箱上に上げてすぐ よく覚えてないけど、電撃予告の後キセル この2つ複合するんだまさか当確 当たり[的中] しかぁ~し 即落ち なんでやねん ここで爆連とは言わんわ せめて普通に3連ぐらいしてくれたらいいやん そしたら気持ちよく即止めで帰れるんに(`o´) 結局3箱だけ流して終了 投資10K 回収19K 9K勝ち 負けてないからいいけどなんだか不完全燃焼 中々思うようにはいきません ( ̄∀ ̄)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)