記事詳細

パチンコ

連チャンくらさい

107

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
負けチャッチャといきます 


朝一仕事人 
-15K 廻らん止め 

AKB 
投資20K 
この変動はS図柄でリーチがかかるよ 
SSリーチ当たり[的中] 

16 8 終了(-_-#) 


35Kも使ってるんにむごいわ~ 


しかしアンコール明けすぐの49G  

エアバイブ 
じゃんけんで当たり[的中] 


これから これから 

即通(-_-#) 

アリエナイ 


アンコール中……MRC煽りだけ 


115G なんと またしてもエアバイブ 


今度こそ連チャンくらさいm(_ _)m 


せめて1回でもPフラをm(_ _)m 



……(-o-;) 
願い虚しく 

即通again 


もうため息しかでない 


ノマレレ


この後ガロ 
-7K 
この間、エンブレム疑似3 キューブ天運FOG 邪がん青 外す 

再び仕事人 
-15K
この間、疑似3 千両箱保留 豪剣フラッシュ 主水スーパー 外す


再びAKB 
公演中緑保留 ミニキャラ16人 Next2回 ゲキアツ
UFO SPSPリーチ ラストサプライズボタン   外す
-6K  


どんだけ激熱外すねん


-63K  空っぽ


あるのはイチパチの貯玉カードだけ 


んで帰ればいいのに イチパチへ 


攻殻機動隊 
1.2Kで当たるもまたしても16×2の2連でおわり 


わんパラ 
0.4Kで当たるもこれまた16R×2で終了(-_-#) 


イチパチでも連チャンしない 

結局出玉は慶次にノマレレ 


撤収 


2日で11名の諭吉が遭難しました 


どないしょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)