記事詳細

パチンコ

初戦死[ドクロ]

71 31

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さんこんばんちゃ 


遅くなりましたm(_ _)mタイトル通り死んでましたの

ブドウジュースでちと復活したので報告でつ


朝一仕事人 
な~んも[ナス] -15K 廻らなくなってたし止め 


次AKB  
当1 75~ 
投資15K 
よっしゃーいくぞ 重力シンパシーで当たり[的中] 

単発 

39G なんか忘れたけど当たり[的中] 

単発(-_-#) 

ノマレレ止め


次猪木 
-5K なんも[ナス]アタルキセン 


再び仕事人 
3K 
豪剣フラッシュありの主水スーパーリーチ  外す 
ヤメジャー 


最後にミラクル起こすべくガロへ 

当0 690~ 

淡々と廻すが何も起きず 

ラスト1Kをポチ↑ 
(総投資50K目)


すると通常保留から何故かエンブレム疑似3 

魔戒剣赤Battle 

竜神ガロ 

FOG 

三千体 青エフェ




なんと
当たったよ


んが 無情にも時短へ……(-.-;) 


コウガ高速で走り抜ける 


ラスト1Kからのミラクル起こらず


ノマレレ
チーン


本日諭吉5名が行方不明


初日からやらかしたわぁ キビシイワ~ 

明日は朝一から捜索に向かいます 


待ってろよぉ 諭吉~ 

このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント


  • 22. くろのんさん くろのんさん
    沖ドキ打ってもた
    まぁ200まで
    当たらんわ( ̄▽ ̄;)マイナス450枚
    
    からの
    
    パチ慶次ボダギリでマイナス2500個(´Д`)ハァ…
    
    買い物して帰る┌| ∵|┘
  • 23. ジャグキングさん ジャグキングさん
    ただいま
    
    負け乙(T_T)
    
    沖ドキは止めなはれ
    
    パチから行けば回る台あったんじゃない?
    
    俺はアフター負けた(^_^;)
    
    スロは打てず
    
    カイジ初打ち
    
    13k投資の302回転当たり通常
    
    時間なんで即止め
    
    今月は後半相当負けた(^_^;)
  • 24. くろのんさん くろのんさん
    おかえり
    
    沖ドキ・・・だよね(*_*)
    
    6時半に来た推しメールはジャグラーガールズ( ̄▽ ̄;)
    
    目ちゃ出てる
    
    パチ開けるのは来週やなー
    
    冬ソナ増台するからたぶん開けてくれると思う
    
    カイジ負けおつ(>_<)
    
    またまた通常(>_<)
    
    よー通常引きますね(・_・;)
    
    今月トータルでは?
    
    私は負け過ぎた(T_T)
    
    バレーだよね?からのまた飲み会やろ?(笑)
    
    ┌| ∵|┘
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    ジャギってジャグラーはマイジャグだけ?
    
    
  • 26. ジャグキングさん ジャグキングさん
    ただいま
    
    今日は飲み会無し
    
    スゲー汗かいたから今ビール飲んでる(笑)
    
    ジャグはマイジャグしか打たない
    
    ゴージャグも昔は打ったけど厳しいから止めた
    
    他のジャグはガゴッて音なるから無理なんよ
    
    冬のソナタ開けてくれると良いね
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    お?おった(笑)
    
    マイジャグ打たないんだ
    
    なんでガコッて音が無理なん?
    
    私は無理だけどー(笑)
    
    
    
    
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔
    
    つげちゃん別れたんだねー
    
    まっよく2年もったよね(^_^;)
    
    今日はAタイプ推し
    マイジャグでも打ってこよかなー?
    
    やめとけ?(笑)
    
    ジャギは何する?
    
    
  • 29. ジャグキングさん ジャグキングさん
    おはよう\(^^)/
    
    つげちゃん別れたんだ
    
    マイジャグ打ち続けられるなら打ってみなよ
    
    単独バケ重視だから左頑張ってバー狙って
    
    目押し上達には良いと思うよ
    
    なんか娘が原宿行きたいて恐ろしいこと言ってる
  • 30. くろのんさん くろのんさん
    ジャグ打たなかった(*_*)
    
    偽物打ったら250個当たって
    16R2回取れて少し続行も回らず止めて
    
    剛衛門のリセ盗目天井目指して打ったら
    据えとか(T_T)
    
    まぁ今からログるー
    
    原宿ふぇい!
    
  • 31. くろのんさん くろのんさん
    (*´∀`*)ノオハヨウ
    
    昨日は疲れて寝たの?(笑)
    
    ジャギはジャグラー以外のAタイプって打たないよね?
    時間ないから打てんか(^_^;)
    
    昨日はバラのAタイプがめちゃ出てた
    
    朝ログも見てね

初戦死[ドクロ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)