記事詳細

パチンコ

激熱外し

70

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さんこんち 


またやらかしました 勝ち逃げのチャンスはあったのに……(-.-;) 時間があると打ってしまう 


朝一仕事人 

淡々と廻すこと 
363G  

円舞疑似3 小判保留 豪剣フラッシュ 主水スーパー 当たり[的中] 

即終了 


意気消沈


しか~し
刺客モード6回転目いきなりのPフラッシュ  歓喜の瞬間 

次 16R 16R 8R 終了 

しかしまたもや刺客モード68G  
主水登場にて7当たり[的中] 


しかし次は即終了今度は刺客モード復活もなくほんとに終了 

4箱半 半分打って止め 


投資20Kだったのでこのまま帰れば5Kの勝ち 


時刻は11時すぎ…… 帰るわけがない


とりあえずでも少しとルパンに 

すぐ当たるも単発 

大海2に 
これも1Kで当たるもSTリーチすらなく終了 


と 斜め前に見えていた仕事人の角台が空いたので、出玉を持って移動 


すると打ちだしてすぐに
円舞ゾーン疑似3
千両箱保留 
豪剣フラッシュ 
主水スーパー 


これ完璧っしょやりぃオスイチ頂き 








まさかの外れ 


うそん 
あっそうか[人差し指]
通常画面もどり~の復活パターンね 


シャキーン 


ほら きた 


ん 

ただのガセ真剣フラッシュでした 


あれで当たらんと何で当たるんや(>3<)


ついでにこの5回転後 

ルーレット激闘 

激闘ゾーン疑似3 

主水スーパー 

外れ 

ナンジャこの台 

ポイッ 止め 


この後も銭形で2Kでお静がカーンカーンと提灯を赤に 
激熱の的 

んが
十手なし銭リーチで外れ


猪木でも疑似3のマサ斎藤リーチを2度外し 


最後にしたAKBは見せ場[ナス] 


本日-18.5K


う~ん(-_-#) 


勝ってるところで止めて帰れるクッキーさんを見習わねば 

と何度思ってもできない私 


ハァ(;´Д`) 


まずい 11月も明日がラスト 


明日は何がなんでも勝って今月プラス収支にしなくては 


まっ行かなければ微々たるプラスですけど


行かないわけないざましょ



( ̄∀ ̄)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)