記事詳細

パチンコ

5連勝ならず

108

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さんくろのん連勝ストップです


朝一仕事人
20G
夜背景疑似3
千両箱保留
主水スーパーリーチを外す

嫌な予感

案の定その後特になんもなく3諭吉昇天[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金]


次銭形に
-2.5K
ナンカチガウ

AKB角台 
当0
24~
これが投資1.5K
保留変化音
MRC煽り
MRC 成功

15×3の6連
4箱
マダタリン

68G 変動時エアバイブ

これで取り返せるかと思うも即通常(-_-#)

ナンデヤネン

んでよせばいいのに……(-.-;)
1箱また1箱とノマレ

途中こんなん↓

外し じゃんけん大会 ラストサプライズボタンを外し やけになって全ノマレ ハァ(;´Д`) まさか全部ノマレるとは 後悔先に立たず しかし何度も言うけど粘ればノマレるし、潔く止めれば次の人が簡単に当たる ドナイヤネン 本日の歓喜の瞬間↓

千両箱保留↓

外れましたけど やはり豪剣フラッシュなかったのがアカンナ 本日-34K 少しでも回収出来たのに……勝ちにこだわり結局の大敗 反省m(_ _)m |( ̄3 ̄)|
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)