記事詳細

パチンコ

惨敗

73

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんおはようございますm(_ _)m


負け書くと何故かランキングが[UP!]する気が……(-.-;)


寝てショックも少し和らいだので昨日の稼働報告を
↑
稼いでないのでもはや稼働とは言えないのか


打ち散らかししぎて何にいくら入れたのか?だけど簡単に記憶してるとこだけ行きます


再戦開始してすでに-55Kくらい


フラ~と蒼天に
-0.5K
廻らないので隣に移動


0.5K
緑保留からストーリー疑似3
文句予告
流飛燕タイトルキリン
ラストキリンCI 
当たり[的中]

嬉し(泣)


それが
こんなんなったりで↓

まずは4連3箱半に 1箱入れて図柄消灯から潜伏get 天授モード移行して無事16R当たり[的中] するとさっき0.5打った隣の台に[おじいさん]ダルマから1箱持って まぁそんな簡単に当たらんよ~きっとノマレて終わりだね~ なんて思った数分後  [おじいさん]当たる んで確定音なったりで連チャンスタート 私は……(-.-;) 天授モードスルー なんか電圧奪われた気がしてテンション 4箱流して止め その後 タロウ1台目 1Kで SOSゾーン サプライズボタン準備中←初見 疑似3 ゼブラ背景 7テンギミックなしエース参戦 ボタン 外れ ダトオモッタ タロウ2台目 また1Kで タロウ保留 疑似2 ゼブラ背景を外し 3台目でもすぐにタロウ保留出たのに ダメダコリャ その後もガロを散らかし AKBを散らかし 全く当たりを引けず 気付けば -70K 空っぽちゅーね(>3<) 今月100Kちょい勝ってたのに一気に  まっ 今日取り返すからいっけどね~←全く懲りてないヤツ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
73