記事詳細

パチンコ

無理~絶対無理~

62

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんちゃ 

ちとイソイソで遅くなりましたが本日の稼働報告でつ


朝一プレミア写メ撮ると意気込んでしたのはいいが……(-.-;) 


まずAKBに 
20G 公演中 ロング変動 そのままAAA停止  写メ撮る要素なし(-_-#) 

しかももち単発 

ノマレレ残カード入れてなんかポイッ 
-4.8K 


次は今日のおすすめ機種リングに 

投資1.5Kでプラカード 出るかも…… 

赤貞 疑似3 

ここで藤丸くん登場 

絶好の写メチャンス到来 


が両隣には人が 


ムリ~絶対ムリ~ 

恥ずかしさが先に来て結局撮れず 


思えば前回載せた写メはAKBこそ勇気を出して撮ったけど(26連チャンなんてもうないと思ったからね) 

タロウはたまたま隣に人が居ない時に急いで撮ったものだし


いい歳して何写メなんか撮ってんだ 

なんて思われるんじゃないかと……(-.-;)

というわけで写メ撮れず 


その後リングは2連でノマレ 


ガロとタロウにもて遊ばれて 

3諭吉昇天[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金] 


朝一ポイしたAKBは10箱積んでるし
きっと写メチャンスも多かったでしょうに(-_-#)

 
AKB粘ればノマレ 
止めれば出され 


ナンダカナ~……(-.-;)


( ̄∀ ̄)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)