記事詳細

パチンコ

粘りすぎ

129

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さんこんばんは 


7時頃実践終了しました 


では本日稼働報告いっくよー


32G 公演中 SPリーチ外れからのまさかのMR停止 ←こんなパターンあったんだね いつもMRはルーレットからしか当たったことなかったからびっくり! 


しかし
15 8 終了(-_-#) 


すぐに赤保留から熱狂ライブゾーン
群を外し


結構ハマって 


500G 
アイキャッチロング よっしゃーいくぞ
48テン  ラスト超絶CI
沖パチonもエアもPフラもないからダメかと思ったけど当たり[的中]

これが
14連チャン 15×9 

13箱 ←止め時その①

母に1箱トラレ(-.-;) 


93G MRC成功[的中] 


痛恨の即通(-_-#) 


214G Next2 スティックライトゼブラ   SSリーチ 

これまたエアもPもないしなぁなんて思ってると 


ラスト超絶CI 神アツバージョン 
イチイチ外れてからのサプライズ当たり[的中]


がこれまた即通

連しないからどんどん玉が減る 
ヤメル?ヤメナイ?自問自答しながら廻してると 


同じ列の母に当たりが 席を立ち覗きに行ってから戻ると…… 


なんと159G
MRCになってるではないかしかも青保留

慌ててボタンポチポチポチ   成功


これが15×3の4連 
12箱に戻る←止め時② 


ちとハマって 
305G  じゃんけん 優子vsぱるる 
裏ボタン成功[的中] 


これが 







即死 うぅ(¬з¬)

200まで廻して止め

投資30K 
回収48.2K 


18.2K勝ち 


止め時①②で止めとけば4万ほど勝ってたのに……(-.-;) 


欲してはダメですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
129

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)