記事詳細

パチンコ

あれ?

71 32

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さんこんばんは 


いつもポチありがとうございますm(_ _)m 


早速今日の稼働報告を  

えっ今日は行かないって言わなかったけって? 


いや~そのつもりだったんだけどみんなの見てたら…… 

ウズウズ……

ウズウズ…… 


ちょっとだけよ~ 


近所のAKBのパチがあるへ


お昼頃行ったのでパチAKBは2台あったんだけどもち      

myにはない台を中心に色々打って 

-5K (パチ)

今日は諭吉1人しか連れてきてないので後5K 


やはりAKBかなとパチへ 
1K打つもなんかしっくり来ず……


フラフラ~ 

フラフラ~ 

 
アラビアンラッシュ発見 

私がたまにお世話になってるの主が最近これで勝ってたのでどんなものかと 


あと4K  

なんか賑やか 

2度なんか熱そうなの外し 

あとカード0.5K……諦めかけたその時 

チャンス目ゾーン 
リプ連2回 

ナンカアツソウ 

右の魔神役物が 

ズバーーン

アツイニチガイナイ 



ラストボタンを↑ 
ポチっとな 



当たったぁ~ 

これがアラビアンラッシュに突入して 


大魔神大活躍で 
13連 


ラッシュ中 魔神が前触れなく飛び出す時があるんでめちゃビビる  でも16R確定の嬉しい瞬間 


いや~楽しかった 

投資9.5K 
回収31.8K 

22.3K勝ち 


思いがけず勝てたんでめちゃ嬉しい 


読んでくれてThankYouです(*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント


  • 23. ジャグキングさん ジャグキングさん
    部屋は会社行くまでの間ずっと居たんだけどね
    
    リビング以外行き場がなくなった
    
    しんのすけイベなんだから絆か番長でしょ
  • 24. くろのんさん くろのんさん
    まあまあまぁ(笑)
    
    絆番長なんて取れるわけなし
    
    北斗の中ではしんがまあまあ好きな修羅(笑)
    
    246強チャメで当たるも単発(*_*)
    
    弱[スイカ]弱よく落ちるけどまーこんくらいじゃ
    分からんわね
    
    しんは抽選あぶれてなぜか黄門で爆乗せ(笑)
    
    まぁほどほどにして帰る(たぶんw)
    
  • 25. ジャグキングさん ジャグキングさん
    負け乙
    
    それにしても無双で初当たり2回あっちゅうまに取る辺りは流石やな
    
    相変わらず神に愛されとるわ
    
    今日は娘の部屋出来るんでイロエロ買い物
    
    途中で贅沢してカミさんと二人で回ってない寿司食った
    
    まいう~
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    おつあり
    
    ねー
    軽く2回もラッシュ入ったんに活かせず残念
    
    さっきしんログ見たら朝一黄門7回転で
    当てて300乗せとかしてけっこう出した後 
    
    パチ蒼天打ってこれまた7回転で当たったらしい(^_^;)
    
    結局蒼天の分は飲まれて500円ほど勝って終了したって(笑)
    
    回ってない寿司やとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    良いなぁ〜
    
    うちはトンカツヾ(o・ω・)ノ
    
    娘まだ帰ってこん
  • 27. ジャグキングさん ジャグキングさん
    ま~連チャンしなかったのは残念だけど初当たり2回とも軽かったのは流石だよ
    
    ライターなんて大したこと無いよね
    
    動画見てても唸るような立ち回りしてる奴居ないもんね
    
    引き頼りの稼働ばかりだからやたらゴッドの実戦が多い(笑)
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    流石って言われても・・・
    まぁそれはラッキーだったよ(笑)
    
    出来れば蒼天当たって欲しかった
    演出がめちゃカッコイイよね!
    
    ケンシロウが違う!(笑)
    
    たしかにライターはGODの実戦多いよね(^_^;)
    
    今日の絆は全456?ってな感じで
    ケッコー出てた
    
    まぁ抽選あぶれた時点で負け確だわ(;´д`)
  • 29. ジャグキングさん ジャグキングさん
    おはよう
    
    今日は入れ替えでおとなしくかな?(笑)
    
    俺昨日は娘のベッドで寝た
    
    今までクィーンサイズだったからシングルは小さい
    
    今度は息子が発熱
    
    インフルじゃなきゃ良いが
  • 30. くろのんさん くろのんさん
    おはよ
    
    うん、
    
    ん?クィーンサイズベッドどこ行ったん?
    
    これからずっとそのベッドで寝るん?
    
    てか、息子さん発熱
    
    いよいよインフル怪しいね(;´д`) 
    
    ただの風邪なら良いけど・・・
    
    ジャギが病院連れてくん?
  • 31. ジャグキングさん ジャグキングさん
    ベッドは捨てた
    
    だから娘のシングルベッドで寝たんよ
    
    息子はインフルのような気がする
    
    今カミさんが医者連れてってる
  • 32. くろのんさん くろのんさん
    ええー!勿体無い(*_*)
    
    もう古かったし?
    まぁ置き場所がないか
    
    この前の病院から
    ジャギと娘さん貰ってきたインフル菌じゃない?
    
    ┐(´〜`;)┌
    
    お大事に
    
    話変わるけど、最近の樫井たん見てるかな?
    
    モンハンでめちゃ出しとる(@_@。
    
    てか、樫井たん先月もヒキツヨで35万ほどプラ
    今月ももう既に凄いことなっとる・・・
    
    かぴちゃんも先月、パチ慶次が好調で34万ほどプラ( ̄▽ ̄)
    
    なおさんも相変わらず勝ってるし・・・
    樫井家はみんな収支が凄すぎてビビるわ
    
    私は初戦爆勝ちしたけど
    この後連敗であっちゅー間に勝ち分無くなりそ(笑)
    
    

あれ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRアラビアンラッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (1/129ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/129ver.)