記事詳細

パチンコ

一発逆転

41

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
今日のガロりんは冷たかった 


なんで保留変化もない台  隣は連チャンしてるのに700までも回したのか?意味不明 


サンセイ柄絵本疑似3を外してやっと目が覚めた こんな腐り台ヤメじゃー ←気付くの遅っ 



残りのカード5Kをなぜか久々の銭形に 

なんも[ナス](-"-;)


の中すっからかん 






にある予備の諭吉さん連れて再度 ←大丈夫?


半ば放心状態でウロウロしていると 
一発逆転人生ゲームだと 
これだ これにかける 


すると5Kでワケワカメで[的中]

 なんせ初打ちなんで何が熱いかわかりまへん


しかし4R×2終了ナンジャロナ
 
ノマレて終わりかと思った最後の上皿でなんだか激アツっぽいリーチ魚群柄 当たり 


4Rしかし時短で確変get 


ここからなんとか連してくれて9箱ちょいget


た たすかったぁ(≧ε≦) 



本日の収支
投資60000[飛んでいくお金]
回収60000


プラマイ0(-"-;) 


アハハ 一発逆転とはいきませんでしたがきっちり使った分返ってきました(^O^) 


危なかった 



またまたアツくなって投資し過ぎ 



反省です 



長々読んで頂きThankYouです 



V(^-^)V
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

CR人生ゲームの関連情報