記事詳細

パチンコ

感想

59

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
打った感想ですがまず役物動きすぎ(-"-;)  そして当たらない  隣の人なんてクライマックスロングまで行っての役物完成を5回ほど外ずしてたし 


それから愛よ消えないでゾーンも
0/2でだめ 


そして何よりST中のストーリーリーチ   長すぎ  当たればいいがこれがミシッって外れた日にゃ~イィ~(>3<)ってなります 


断然ガロの方が面白いかな 
まぁもう一度くらいは打ってみるかもですが( ̄∀ ̄)


あっ私が止めたガロあの後3連  13連して大箱積んでました




今月も残すところあと2日 稼働の皆さんはプラス目指してラストスパート頑張ってくださいね 



(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)