記事詳細

パチンコ

初打ち

39

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さんこんにちは 


今日は朝一から出陣しました 


まずはリングをキープしてホールをキョロキョロ 

新台の天下烈伝が気になりを上皿へ 5台しか導入されてないが昨日は5台とも[的中]1桁 今日は出すかも 


とりあえずリング1K打つもやっぱり天下烈伝へ 


これが大正解でした 


18G目保留が緑から赤へ  これは大チャンス 


ドキドキ 


あ 当たったぁ[的中]


なんせ初打ちなんでリーチ何が熱いかよくわかりません  

これがまずは4連して3箱に 


1箱入りかけに緑保留から疑似3→兜役物装着でなんだか一番熱いらしいリーチへ 

見事撃破[的中] 


これが11連してくれました 


うっひょぉ~い 9箱get   


即やめしました 


今日は2時間半の実践でした 勝ち逃げよん 



ログを始めて1ヶ月ちょいですがなぜだか最近勝ててます   


ログを書くことで何かプラスになってるのかな? 


分からないけど自分の過去ログを見て反省したり、皆さんのログを参考に立ち回りを工夫してみたり、きっとそういうことが何かプラスに働いてるんだと思います  



まぁまた負け続きの日々もやってくると思うのであまり調子に乗らないようにまた明日も頑張ります[力こぶ] 



\(^ー^)/



このエントリーをはてなブックマークに追加
39

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)