記事詳細

パチンコ

ドキスポ&

25

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆様こんにちは  

今日も行ってきました 


ドキスポ みなさんやってみましたか? 役物の〇っぱいがボタン押す度ボヨヨーンボヨヨーンって揺れるの 

一応女の私でも打ってて恥ずかしくなります 

でもなんだか癒やされます うん 

そんなこんなで←(どんな?) 2箱になり1箱をヤッターマンへ  なぜなら今日のおすすめ機種だったから  

(-o-;)なんもなす 



さらなる癒しを求めへ 

半箱いれたら群で[的中] 4R ラスト1回転で[的中] 4R(-o-;)  
ST中保留高速点滅はずす ←確定かと思ってた 

4R×3 ちーん

一箱交換しました 


今日は2Kほど負けました 

また明日頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
25