記事詳細

パチスロ

初打ち〓

16 0

圧倒的たいちさん

ブロガーランキング:-位

今年は我慢を覚え、足を使い、勝つ立ち回りをしたいと考えています〓そこに絶対はないですが、可能性としっかり戦っていきます




と、言うことで、可能性を上げる為に久しぶりに並んで新台初日の設定狙いを致しました〓




結果から言うと…




全回転フリーズなるものをいきなり引いてしまい一撃3000枚獲得の勝ちでした〓




設定差があるフリーズみたいなのと、その後のボーナス合算等からすると高設定だったと思われます






即止めました高設定なのに[?] バイオハザードで750G止め台があったので、ここでも可能性を重視した結果です(結果50G程度でARTゲット) ゾーン、天井はもちろんですが、設定1でも朝一の0ゲームから打つのと昼からの500程度から打つのでも機械割は全然違うはずですよね〓そういう事をしていきます 本年もよろしくお願いいたします〓
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初打ち〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~の関連情報


設置店舗(全国)