記事詳細

パチスロ

気にしてみるものですね

10 0

圧倒的たいちさん

ブロガーランキング:-位


黒7目押しが出来ず、子役を拾うのに一手間かかる青7で活動中の圧倒的に目押しが下手な自分です




本日は昼からの稼動で、ホールを巡回していたら…




[?] [?] [?]




データカウンターは当たりが1回の100Gだけど、画面表示は1030Gの捨て台を発見




そりゃ、打ちますよ




と、打ち始めて40G程でレア子役(リプ連も含め)も引かずなのにソルジャー高確へ以降〓




………なんでかなと5秒くらい考えてたら、とんでもない事に気付く




昨日の総回転数約700G、初当たりがそれぞれ200G&170Gの2回









700−(200+170)+1030+40=1400




投資2Kでの天井となりました




後は2分の1…2分の1…2分の1






本当にきちゃいました〓 モード選択画面でパチンコモードに行かないと聞いていたので、渾身の肉ボタンプッシュで確認しちゃいました〓 マリポ&ゼブラ合わせて500枚程度しか獲得出来ず90%フェニックスへ到達 えっ、まさかそんなオチと緊張しまくりの流れでしたが…結果

初エンディングにて3000枚と期待値ちょいで終える事が出来ました その後は天井に行くくらいだから即抜けの気持ちで打ってでしたが、引き戻しやらも上手くはまりで、またまたフェニックスへ行き2000枚超え〓 結果、5000枚超えにて終了

天井40G手前で落ちているって、一足早いサンタさんからの贈り物かしらまあ、昨日慶次で1150でボーナス引いた自分へのお返しと捉えます ちなみに星矢のC狙いで1000枚も獲得出来ましたキン肉マンを含めて参考にさせていただいた銀次さんありがとうございました[m(_ _)m]
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

気にしてみるものですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)