記事詳細

パチンコ

涙の続き・・・

9 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
続き・・・

っか、反映されなかった・・・遅くなってすいません

で、店員に・・・

俺「すいません、あの・・・番の人が・・・番を掛け持ちしてるからヤメさせて下さい」

こんな事するの初めて・・・よっぽどキレてたな~(笑)

店員「少しお待ち下さい」

と、しっかり店員の行動を見てました、


タッタッ

店員「お待たせしました」

店員「あの~台の上タバコは私のじゃなぁいと言ってますが」

俺「はぁ」

くらってしました・・・

さすがにその言い訳ないと思い直接言いました・・・

タッタッ

俺「あのーあのタバコあなたのでしょう俺みたんだよねぇ」


おばちゃん「・・・・・・知らない・・・・・・」

プチ


俺「店員さん、監視カメラで見てよここ掛け持ちダメでしょう」

店員「いえそれは・・・」

と、店員に抗議今思うと・・・なせけない、みっともない、あきらめ悪い・・・今思うと本当に恥ずかしい行動

すると・・・

おばちゃんが席を立つ・・・

その間にも店員に抗議

すると・・・おばちゃんが戻ってきて、一緒に違うおっちゃんも来て・・・



はぁ代打ちだ・・・


やられた終わった・・・


俺「すいません・・・もういいです・・・お騒がせしました・・・」

さすがにコレ以上は無理と思った・・・


そして、を出てさっきのに書いた事を何度、何度、尋問自答の繰り返しで帰宅・・・


パチンコってけっこう、確変で捨てる事あるのかな?

俺も貰った事あるし・・・よく他のブログでも見かける・・・


はぁ~


皆さん

世の中弱肉強食取ったもん勝ちです

素直に諦めましょう・・・(涙)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

涙の続き・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。