記事詳細

パチンコ

続き

5 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
今日は久々にで充実した1日でした

甘でと言うよりも、パチンコであんなに回したのは初めてでした


時短抜けても全然ハマらないし・・・。いい時は50回転以内で入ってしまう

15Rもかなり引けたし、アツイパターンもみれたし・・・


全回転もみれたし・・・ 今日はトップ狙えを抜けば完璧だった・・・ 最高連ちゃん

8連ちゃん 一時期4箱いきました 流しても、今日の慶次より出た 本日の結果 プラス0,5K勝ち まさか、甘一騎でトップ狙えをの負け分を取り戻せるとは・・・ っか、なんとも良かった負けなくて・・・ さて、また一週間仕事カンバロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報