記事詳細

パチンコ

助かった~

8 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位

機種

反映されなかった

せっかく勝って気分よく書いたのに(;-_-)

ま!いいゃ~勝ったから


遅刻して・・・エヴァ、一騎当千をやりたかったけど空いてなく・・・

スロはやる気が0だし・・・

なんとなく面白そうだったから

一台空きの舞HIMEへ

1K入れ、良く回る
ボーダーを軽く越えてる

5K投資・・・

保留が・・・

赤に(゜o゜;

アッツそう・・・




で当たった~
(T_T)

今の俺の波じゃ当たらないと思ってた


で、8連目・・・この機種はST機です、残り8回転・・・終わった~
十分
と、今の連チャンを撮る準備をして・・・たら・・・

おわ(゜ロ゜;) 当たった?(;゜O゜) で・・・

を越え・・・ 14連 で、せっかく勝ってるので、そく逃げました 万発越えた~ (゜o゜; 結果 35K勝ち ふぅ(;-_-)=3 良かった 本当に・・・ 旅行中止変わりに打ちにいって、全敗・・・なんてシャレならない HIME面白い ヽ(≧▽≦)/ 久しぶり万発 エウレカパチを思だしたよ~ エウレカも赤保留アッ~チィ~からねぇ でも、エウレカパチの面白さには勝てないな~ でも、面白い 良かった・・・早起きせずにすんだ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

助かった~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR舞-HiMEの関連情報