記事詳細

パチスロ

・・・・・・・・・・・・

9 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
・・・・・・


・・・・・・


本当は今頃沖縄での~~んビリイくつろいでいたはず・・・

3日間で、52K負け

昨日はエヴァでー12K、ひぐらしでー7K、甘ナデシコで+4Kだった


そして・・・今日・・・

さんじゅうよんケイ負け
ヽ(゜▽。)ノ

3日間で合計でー50K以上
(計算したくない・・・)
負けてます

HAHAHA


なんかテンションがおかすぃ~
ヽ(゜▽。ノ


今日はひぐらしを朝からやり2K負けぐらい、バジリスクで15K負け、結構同色が多かった
金が・・・

で、パチンコ一騎当千MAXタイプ

で!当たらずして17Kぐらい負けました

モード移行がなかったからセグの問題じないボーダーは越えてたけど・・・

金が・・・


ひぐらしも、さすがに勝てないから、飽きて、つまらないバジリスクは楽しいけど・・・あの機種は6じゃなければ・・・

そうすると、もう・・・打ちたいのが無い・・・カナスィ(TOT)




なので俺は決めましたこれからはパチンコに・・・

・・・

トウブンはパチンコかな

今マジで一からパチンコの勉強中・・・釘から種類から色々・・・

パチンコを勝てるようになれば・・・楽しいかな?

明日は連休最後の休み・・・
仕事を休んでまでいるので・・・

明日も、俺の雀の涙の金ぬ17K(10日までのメシ代その他色々)で勝負

負けたら10日まで早起きして弁当作らなきゃ(涙)

皆さんは
打ち行く
時は
計画
てきに・・・してますよね
おれだけか
( ̄□ ̄;)!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

・・・・・・・・・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。