記事詳細

パチスロ

2027ネオ

6 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
昨日は寝てしまったので今日、書きます

2027ネオ・・・

あれは、やぱり楽しい
5スロだったら・・・

等価ではキツい

まず、ARTに入らない
800枚あったコインを使って、残り50枚ぐらいでやっと入った

そして、ARTあんまし増えないし、10回転で終わったことも

そして何より・・・

ART中のナビあれがあるから、ストーリーに集中できない


これまた、出たけどパンクしてしまい、200回転無駄打ちつらかった・・・ 「最後の戦い」また、最初に出てきてショックだった、いきなり鳴海の嫁さんが出てくるし・・・見たくないと、思ったら押し順間違えるし… やってるうち気ずいたけど、ストーリーは、あれってランダム何だよな~ 2027IIのストーリーは面白いさすが、2027 2027のDVD作って欲しい・・・絶対売れると思うけどな~ そして、今日も朝から勝負 ひぐらしかバジリスク 昨日のような立ち回りはしないように頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

2027ネオへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。