記事詳細

パチ&スロ

諦めたらそこでシアイ終了・・・

9 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位

打つ台がない タル×2です(>з<) スロットはね でひぐらし 田舎チィックななので ひぐらしは好き まぁ・・・ひぐらしは8k勝ちぐらいから・・・ マクロス、鬼武者、鉄拳2ndっと打ち・・・ 30k負けぐらいに (゜o゜;; で・・・ パチンコは明らかに出てない!って言うより! 客が もちろんエヴァも だから打たないつもりが・・・  発進(`Д´)ゝ と4k・・・挫折気味 (-"-;) 回らん そして・・・打ってれば、ごくたまにある・・・ 止め時のアツさ… 俺の場合、止めようと席を立ち、残りの保留を見てたら・・・ ラスト1 次回予告 (;゜O゜) 次回、シンジ出撃 ラミエル赤にて確変 ワンセ 諦めず打つと・・・ 150くらい・・・ リール逆回転→ドックン×1→槍→レイで最終発展せず→通常画面ビーストバトル?→バトルボーナス で3連

ちょっち取り戻した~ ビーストバトルって、あのめちゃくちゃな感じがたまらない (=_=) エヴァ7打ってて、キライだった、マリ、ビースト2号機が好きになりました 早くカヲル君を見たい ではヾ(^▽^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

諦めたらそこでシアイ終了・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。