記事詳細

パチンコ

Ayu

6 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どうも

おひさです(=_=;)ゝ


タルです(=_=;)


まず前回のログは書かなかったのは・・・


書けなかったのです


朝イチモンキー700ハマり・・・単発・・・終了・・・


・・・


( ̄□ ̄;)川



今日打ちました


Ayuです


Ayuの歌めっちゃ好き

噂の時から楽しみでした


でも・・・


評判最悪ですね・・・


て言うより、まずあゆ本人が最後まで拒否してたって聞きましたが



そのため、台作りにあんまり協力してないとか・・・


そんな微妙な気持ちで20時実践開始


なんと1,5K


さっきなのに思い出せない


と、とにかく


PVΜリーチへ


アツそう(;゜ロ゜)



・・・ハズレ



と思ったらAが落ちてランクアップボーナス


・・・3連回して終了・・・


8,5K回収

6、5K勝ち


感想・・・


確変中は良かった


PV見ながらリズムに合わして、脳内カラオケでノリノリ




が


通常時・・・



批判するのがわかった


熱リーチがハズレるのは、どの機種も同じ・・・


だけど・・・



思わせぶりが激しい


あか系のヤツ派手なくせにリーチすらかからないとか・・・(演出系ね)



友達が潜伏濃厚と書いてあったステージで150ハマり9K飲まれたとか・・・




コレは個人的ですが・・・

アニメーション系が多い・・・

DJオズマ・・・いらなかった


あれって、あゆが積極的協力しなかったから、アニメーションでしか演出をおぎなうしかなかった・・・のか?



あと、図柄が揃って「おめでとう」とか言って欲しかった



とにかく!オリジナルがないような?



ヤメたのは、負けてたら、もう打たないと思ったから・・・


あゆ自体が好きじゃなきゃキツいと思います


台だけだった最悪もう打たない


(注意あゆを批判してる訳ではありません)


むしろあれであゆ本人が批判されたら・・・


ビスティ・・・


批判するなら↑です


あゆが可哀想


Ayuは悪くない



Ayuまた打ちます


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

Ayuへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)