記事詳細

パチンコ

相性抜群??

15 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どうも、打ち終わりました・・・


しかしながら・・・良い一日だった




友達と合流したタル・・・

なに打とうかな~


さっきのに書いた通り・・・


自信満々


意気揚々


何でもこい


で


花の慶次愛MAX


10K


あ



というまに・・・ペロ


(;゜ロ゜)


で、マクロスへ


1K・・・





カウントダウン1ランカ→0→8テンパイ→役物完成→破滅の歌→・・・





ハズレ


追加10Kヤメ


この時、に調子に乗って書いた事を後悔


しかし・・・の時の予感は当たった・・・



ブラックラグナー


ヤバい


投資4K・・・


通常時、何の変哲もなくいきなり回転と同時に・・・


キュイキュイキュイキュイキュイキュイ


でさっきのと同じパターンで当たり7


ここから脳汁(´¬`)


キュイキュイキュイキュイキュイ




キュイキュイキュイキュイキュイ



キュイキュイキュイキュイキュイ


77なな~で


↑たぶ保留内確定かな キュイキュイキュイキュイキュイキュイ

HAPPYボナ連 もう・・・ も~う~たまらない・・・ ヌフフ(´¬`)

今年初?の万発 HAPPYボナ連ヤバ あの出玉で連チャン・・・ 少し昔のガロを思い出したね もうコレはDVDも制覇か マクロスも楽しいけどね 今はパチンコの方が面白いね マクロスとブラックラグナー・・・ ( ̄ー+ ̄)フッ 楽しくなりそうだ (-。-)y-゜゜゜ ちなみに本日は19K勝ち やっと今年初の月勝ちを達成できそうだな
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

相性抜群??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRブラックラグーンの関連情報