記事詳細

パチスロ

カンフー対

10 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
はて…甘南国育ちに座る予定がすでにのため・・・結局カンフー


さっきのカンフーで結構投資したので、お金的に10Kが限界


次のカンフーはとにかくボーナス合算が良い台に・・・


総回転900ボーナス合算7です



で2K



REG終了後に試練


ここでなんとボーナス

REG


ドキドキしながらレバーON


普通REGOvz


まぁARTは確定してるから


でこのARTが5連REG2回からみ600枚


終わって打つもボーナスがくるくる


総回転2000でボーナス14

でも


ARTは来ても単発


徐々に減り無くなりかけてヤメようかと思ったら

自力ARTからBIG


BIG中リール戻りで7揃い三回


ヅラリィーズレる

REG2回からみ 設定も悪くは無いと思ったが少しでも負けを減らすため 勇気ある撤退・・・ってことで(≧ω≦)b

本日12K負け いや~チィーパオ楽しい またハマっちゃたな~ 決戦REGの凄さを体感してから、普通のARTの続かなさに嫌気が差して打たなかったけど・・・ やっぱり楽しいなぁ 今日は負けたけど、なかなか楽しかった ではまた バイバーイヾ(^▽^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

カンフー対へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)