記事詳細

パチスロ

(T∇T)ゝ

9 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
愛、覚えてますかでしたね


間違えたね



1KでREG しかし 全問正解 単発と思いきや3回続いた BIGとか引いて5回目のART 大チャンス スローフリーズ×3 白7を狙え あつ(°∇°;) 1/4・・・で時空 はぁはぁ(´ヘ`;) はい またマクロス揃い 無念(-_-;) しかしこのおかげでARTが続き BIGもアタックも引いて

を超えて 一撃1500over しかも 終わってもART&ボーナスで(一時)2000枚over はい・・・一時です(T^T) マクロス島で俺が一番出て =高設定 回してヾ(^▽^) 飲まれ(°∇°;) ちょっと出て(-_-;)

結局1000枚程に でも28日は6、5K勝ちに やったね(^O^)v マクロス楽しい~かな? マクロスの楽しさが分かった また打ちたいと思うけど・・・ アクエリオン出たら入れ替わりだろな~ また、ハマるのが遅いタルタルでした しかし・・・潜伏はながい ストックがあるわかっててるのに 通常時で80回転って・・・ しかも2回・・・ キツ(°∇°;) ってかSBS2回分じゃん (°∇°;) めっちゃ飲まれた せめてAT中にしろ ATもながいけど 中段でガックシもどうかと ボーナスとか重いし ほとんどボーナスからARTだし・・・ しかし 演出が派手 キュンキュンとか合体とか音とか・・・ くるたび、みんなが俺を見る 一瞬輝ける瞬間 ヽ(=∀=) いいねぇ( ̄ー+ ̄) って悲しい奴じゃん ヽ(゜ロ゜;) あと聴いてるうちに、【愛覚えてますか】を好きになった いい曲だ まぁ今打ちたいのはカンフー大戦だけど ともあれ20K負けからの勝ち よかったぁ(-.-;) これで来週も打ちに行ける 来週も楽しく打つぞぉ (`Д´)ノ ではヾ(^▽^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

(T∇T)ゝへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報