記事詳細

パチ&スロ

浅知恵、知ったかは、後悔の元・・・

11 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どうも、たるたるです
(^▽^)ノ


今日は朝からなんですが、不思議な事を体験しました・・・



いつも打ち行く前日に色々準備して起きてすぐに行きます・・・


で、今日も目覚ましで起きてそのまま行きました・・・


で・・・に着いたら、いつもの抽選待ちの人がいないと・・・


あれ?


で、の中に人が・・・


は?



( ̄□ ̄;)!!


時間をみたら・・・抽選時間の1時間後でした・・・



・・・寝ぼけてただけ?

でも朝、時間を確認したはずだった・・・はず?

と遅刻してに到着


狙い台のチィーパオは取れるはずもなく2台空きの1台に・・・


・・・11K投資、REG2回しかも、2回目のREG後金扉が出現ART行かず


心が折れてヤメ・・・


違うチィーパオに・・・


これが1K2回転目に


でBIG ART行かず100枚程残して、狙い台のチィーパオが空いたので移動 持ち玉でBIGART行かず持ち玉でBIG しかもBIG中7が戻って揃うやつを体験 キ・モ・チ・イィ~ 更にもう1回揃ってARTへ ART中上乗せして、BIGも引いて で キッカリストック分4連終了orz で回して・・・ まぁ~ボナ合算はいい感じの台だったが・・・CZ移行が悪かったからヤメ 昨日必勝本でCZ突入に設定差が・・・と・・・バカでした・・・ で7K負けにてmyに移動で・・・チィーパオ打つって・・・orz さっきのチィーパオ粘ってればいい話なのに・・・アホだ・・・と10Kほどスルー そして次に打ったのが・・・秘宝伝って・・・ 危険は掲示板の評判、あとデカいで新装4日の内5000枚マイナスがいくつも 最低差枚数がマイナス7000って・・・ でも興味があったから打った 1K2回転でCHANSU表示でベルが揃た・・・

で疑似連?3回 いただい・・・普通にハズレ(笑) で回してBIGを引き赤カットインを2回外し・・・ REGを引き押し順7回中4回当たり、高確に行けず・・・ で高確引きたくてでお金を引きだし・・・10Kスルー・・・ 高確体験できずヤメ(涙) 本日30K負け 更に 暇だったからさっきのに戻ってさっきのチィーパオをみたら・・・  はい…一箱&ART中・・・ 川 OTL ショックにて帰宅 チィーパオ難しいね 秘宝伝はリール制御は前作と同じチャン目のズルってのが良かった けど・・・やたら通常が騒がしいから、アツイのかとか・・・ もしかして伝説とか・・・ ヤメるにヤメられず、ダラダラ投資だけがかさむ ARTは・・・隣を見てるかぎり忍びの方が断然いい ・・・ってかARTに行かないヤツが言える事じゃないか・・・ すいません(-_-;)ゝ とまぁ~来週打ちに行くために買い食い等を我慢して来週に望みます ではまた来週ヾ(^u^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

浅知恵、知ったかは、後悔の元・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。