記事詳細

パチ&スロ

新台座れたら・・・

9 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
ラ~~ララ~~ハイ






懐かしい(笑) 伝説暗示↑今作もあるかな? 今日でますねぇ・・・ 秘宝伝 どこも、なかなかの導入ですね 看板機種にするとこもあるのでは そしてまた、たるたるも楽しみにしていた一人・・・ 秘宝伝の優先券をGET ・・・ しかし 問題が(゜Д゜) 昨日を見てくれた人は分かるかと 軍資金が・・・(涙) 無くは無いのだか・・・ 軍資金18K・・・保険なし・・・ 新台やるのにコレは無謀 ・・・ 増やすしかない と、言う事で 秘宝伝打てないかも‥ てへ(・∀・ )ゝ では(=_=;)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

新台座れたら・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。