記事詳細

パチンコ

残金尽きるまで俺は・・・戦った・・・

27 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
奇跡の当たり・・・


しかし



大問題が



さっき書いた通り・・・


【無駄演出と思って玉を打ち尽くした・・・】



頭真っっ白(゜-゜)



金無い・・・



どうしょうどうしょう
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



ラウンドが始まった・・・


もう仕方ないから・・・


3つ隣の人(サムライの島は俺含めて2人)
に玉を貸して下さいと頼みに・・・



貸してくれました(;∇;)



打つ事が出来ました


さぁ~


連チャンさせるぞ~



まぁ~・・・単発


時短20スルー


さっきの人に玉と飲み物を渡し、即ヤメしようとしたら・・・



なんとかモード、野球?みたいなヤツです、に行って


まぁ仕方なくやると、無駄に続く



釘悪いから玉が減る減る


で、回りが炎に炎のなんとかってなった


激アツらしい


しかし静か・・・


特にアツくない


15回転ぐらいに終了の幕が下りた・・・



終わった・・・



と思ったがステージがひまわりに、まだモードと書いてあった


台の説明書を見ると・・・

潜伏確定・・・(゜-゜)・・・



確変当たり・・・ (T∇T) で、次は通常当たり・・・ が

確変昇格(T∇T)v と4連目も確変・・・ なんか・・・この4連目の時流れた四季ノ唄を聴いたら・・・ ちょと泣きそうになった・・・ (ノ_・。) 本当に楽しく(さっきまでがヒドすぎて) 負け分を結構回収してると思ったら で次が通常当たりで昇格 (あ~・・・ハマったな(=_=)) 次が通常当たりで時短に突入直前ひまわり役ものが・・・ キィーン と昇格 眩しすぎる・・・(=_=) 次が確変・・・ で計8連チャン(*^∇^*) 意外に通常時も楽しく1箱使ってヤメ 1K投資の・・・

36K回収(涙) 本日それでも10K負け 楽しかった・・・ 助けてもらったって事もあるが・・・ 通常もなかなかだし・・・ 原作も好きだから(スロットの方のために見た) だから・・・だから・・・ また打ちます ひもじい生活せずに済みました(*^_^*)v これで来週も行ける ではまた来週ヾ(^▽^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

残金尽きるまで俺は・・・戦った・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)