記事詳細

パチスロ

ユウガタ

8 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どうも( ゜∇^)ゝ


タルタルです


いや~昨日はさすがにイベントショボすぎて、行けなかったです


その日しのぎのジャグイベント・・・


で、今日仕事が早く終わって・・・暇・・・


でも今日もジャグイベントだったから・・・


友達と外で運動でもするか


金も掛からないし





を伝えたら


友達「後で連絡する」


1時間経過・・・





繋がらない・・・


テナ感じでmyへ


最近夕方打ちは行かなくなったのに・・・


スロットの島を回ったけど・・・


キツい・・・


シスクエ、ハーレムは朝しか打つ気しないし・・・


で5Kで・・・



・・・福音raito 覚醒→覚醒→8R確変→8R通常 飲まれて追加でヤメ・・・ 久しぶりのパチンコもなかなか~ 7Kマイナス・・・ (あ~今日は負けたな~来なきゃ良かった・・・) など、負けたヤツの鉄板を思いながら 新台チィーパオをちょと打ってみました。 なんとこれが1KでBIG ARTはいかず20回転ぐらいでまたBIG またBIG中何も揃わ・・・ 終了後の時、キュピィー

後告知にてARTゲット 単発  で、即ヤメしようとしたが 試練の時に生きました (懐かしい~) ハズレ またヤメようとした時 試練じゃない試合?みたいなヤツに行った しかもそこでチャン目を引いた 高確みたいなモノだからART行ったべぇ~ ・・・

スルー即ヤメ 8K投資 5K回収 ー3K 面白い・・・と思うよけど、もっと打たないと分からない 今度打とう~ 話変わりますけど・・・ サクラ大戦・・・ 撤去とまではいかないけど、台数が減ってました あれって本当だったのですね まさかサミーがねぇ~ 解析とか出て、これからって時に 俺まだ一回しか打ってないよ これだと、今度の入れ替えで確実に消えるな 打ちたけど・・・掲示板ではベタピンしか使わないとあったから・・・ 機械割00越えても1・・・じゃ打てない こりゃアクエリオンに期待した方がいいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ユウガタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。