記事詳細

パチ&スロ

ちょとだけ新台

5 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
てことでmy到着


かわったなぁ~(・_・)


と思ったのは少しだけ


すぐにワクワク


猪木、俺空、戦国・・・などなど


で、最初に座ったのは・・・


マクロス


なんとこれがすごい事に、回転数が888回転


天井は通常を888回転で発動


データカウンターを見るかぎり前回がARTが2回

なのであと100回・・・


が一回転でカットインみたいなのが来て・・・


バーを狙ってみたけどチェリー否定で後適当に打ったらREG・・・揃っちゃた


で飲まれ終了・・・


ヤメ・・・


色々回り


福音ライトミドル


これなら打ってみるか
(;¬_¬)


オッスイチ

一回転会話でアスカが
「・・・」

からプッシュが出て
レイ「熱い」的な事を言って


福音初めてあたった 単発・・・ 結果 10K負け 今日は新台で面白そうな機種見つけた 009 ヤバいたのし・・・そう 本当は最初5Kしかに入ってなかったけど・・・ コレを打ったら・・・ ATMへ加速装置 でした 打ったけどREG2回ART0 隣の人の見て面白そうだった ARTはルパンの上乗せみたいで楽しそう 今度はARTに行ってやる てな感じです 今後気になるのは・・・ 鬼武者の扱いがどうなるかです 鬼武者は打ったないけど・・・ 今の今まで高稼働の機種でしたからねぇ 果たして・・・この新台の波にもうち勝ってしまうのか・・・ 楽しみです(°∇°;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ちょとだけ新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。