記事詳細

パチスロ

うぬぅ~(-_-;

9 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どうも・・・たるたるです

今日朝一でした・・・


今日はローテーションイベントの最終日・・・


さっきに書いて反映されなかったです・・・


で抽選がなっと


1番だったりします


勝った・・・と意気揚々とへ入店・・・


狙い台をゲット


もうねぇ・・・勝ったな~と何枚でるかなぁ~


とか思ってましたよ・・・

(エウレカです)


で、意気揚々と打ってると・・・


200回転ノーボーナス、ノーART・・・


強チェ2回、弱チェ2、弱スイカ2、チャンス目1・・・


全部スルー・・・


で580ハマり・・・


おかしさを感じた


でアネモネカットインで赤ビッグ。


揃わず、通常へ・・・すぐに強チェリー


赤なので75%で高確だが・・・ボーナススルー・・・ART

・・・す、スルー


高確で強チェリースルー・・・


高設定?


・・・で


300ハマりヤメ・・・


まぁ・・・ショックはあったが・・・さらに追い討ちが・・・


300ハマってる時、良い台がないかな~と


回ってる時、マジハロのノーボーナス401ハマってた台があって、エウレカが終わったらやろと・・・


で、エウレカが終わりマジハロへ行くと・・・


ボーナス当たってる


まぁこれくらい・・・と落ち着いてました・・・


マジハロを知らなそうな女の人だったから、あわよくば挙動次第で


が・・・ボーナス終了後の背景が赤・・・だったら良かった・・・


・・・


宇宙戦艦ヤ~マ~ト~


はい


スパカボ


裏目りすぎて今日はダメだな・・・と


ヤメ・・・


本日・・・
27K投資
4K回収
23K負け
終了時間10時30分・・・


はい


はい・・・


明日に備えます
(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

うぬぅ~(-_-;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。