記事詳細

パチスロ

10/11

5 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
昨日書き込む予定だったけど、寝ちゃったから今日書きます



朝一、友達たちと行く事に・・・


前のに書いた通り打ちたいのが、ありすぎて・・・ 打ちたいのがない


まぁ~この店バジリスクがあったから、バジリスクを打つ事に


・・・


6KでBCでスルー


ヤメ・・・

で、エウレカへ・・・

3Kで自力CMで終わってすぐに、チャン目からREGで・・・白白赤

奇数か・・・


エウレカはこんなので設定が分かるはずはない
けどヤメ・・・


この台・・・5000枚出ました・・・(T-T)


でピンポン1K、極お父さん2K、りんかけ6KでREGで飲まれヤメ・・・バジに戻り2K・・・

って、昨日の立ち回りと変わらない(T∇T)


で、とりあえず落ち着くため友達の見学に・・・

見てたら店内放送で時間経過撤去・・・


ε=┌( ・_・)┘


これは(°∇°;)


ピンポンでART終了後3回転


着席で3Kで見事ART突入(T∇T)v


で

ART中に7を狙え

第一停止事に・・・


ペコ「ヒーロー見参・・・」

お(・_・)

ペコ「ヒーロー見参」
おお(゜o゜;)

ペコ「ヒ~ロ~見参」
・・・(゜д゜;)

7揃い


気持ち良すぎる・・・ヤバ・・・


と、ART終了後も回して

何回かARTに行って、まぁ~投資して13ぐらい、負け・・・けど・・・


悪魔城ドラキュラの時並みに興奮した

ヤバい面白い・・・

で1台出てたからヤメ・・・もっとやりたかった


と言う事で友達を置いて、俺一人で別の店に・・・
あは(^_^;)


続きま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

10/11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。