記事詳細

パチ&スロ

くふぅ~

3 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
眠れない~

から


どうも、お久しぶりです、タルたるです
( ゜∇^)ゝ


はぁ(´¬`)


明日いや今日久しぶりに打てる・・・


最後に書いたの次日に勝負


・・・(涙)


そして今日約10日ぶりに打てる・・・正確には金が無かったから打て無かった・・・です


なんて幸せなんだ・・・


たった10日打たないだけでこんなに辛いって・・・(あせ)ですね


それで、なにを打とうか今も考え中・・・


ってか、新台いっぱい出ましたね

もう~目移りしちゃう
こんなの初めて~


りんかけ・・・

面白いね打ちたいまだ一回しか打って無いし
しかし・・・ちょと怖いかな

デビルマン・・・

最後に打った時、コレを(初)打ちしてBIGは引いたけどART行かずしかし回りから面白そうなのを感じた

極お父さん・・・

打った事は無い、俺のmyが結構出て、面白そう

ピンポン・・・

爆発力MAX超天国モード・・・ヤバそう

エウレカ・・・

普通に打ちたい


バジリスク・・・

前でカッコつけてサヨナラとほざいて、意外にまだバジリスクはあるとこはあるねぇ~

なんか前がアホらしい
バジリスク見くびってた、


とまぁ、ダラダラと書いたけど・・・どれもこれも本当に打ちたいなぁ


とにかく早く打ちたい

です・・・なんか・・・書き込みたかっただけです・・・


はは・・・失礼しました
(-_-;
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

くふぅ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。