記事詳細

パチ&スロ

ふ・・・やっぱり俺は・・・

5 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どうも( ゜∇^)ゝ

タルたるです・・・


やはり・・・な・・・です


実は、行かない宣言してから。2日後・・・

友達が金を貸してくれる・・・の誘惑に負け打ちに行ってしまった・・・


しかしエウレカであさっり勝利・・・


(その日書いたけど反映されなかった)


12、5勝ち

これのおかげ

で今日朝から並ぶ事が出来ました

軍資金30K

で・・・いま並んでいる・・・9の日・・・熱いです・・・
しかし・・・俺は嫌いなです

何故なら並び順だからです・・・


ここ、小さいながらも優秀で


俺が6時に着いた時・・・


16人・・・


・・・エウレカ座りたいけどここの扱いはひどい・・・のでマジかバジかな
です

できれば明日も行きたいので全額失わないように・・・頑張って~勝ち取ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ふ・・・やっぱり俺は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。