記事詳細

パチスロ

ルパン決戦!

11 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
でスーパーBIGなのでART突入

銭がタイム30単発

でもすぐにノーマルBIG・・・7が揃って、銭がタイム50単発

すぐにハイパーBIG、銭がタイム・・・


すげー楽しかった・・・けど・・・ここまでは・・・

一瞬6と思っちゃたぐらいです(笑)


こっからハマってはART行かず・・・ハマっては行かず・・・再投資・・・1800回転回して、出なかったのでヤメ・・・


【ルパンの感想・・・】

まずつまらなくはないがすげー楽しい訳でもない

まぁ~楽しいかな


でも・・・出るの?と思ったぐらいです・・・


【ボーナス】

なんか・・・エウレカみたいだと思いました

エウレカって入る時は100回転前に、結構入るじゃないですか、遅い時は400回転ぐらいで入る・・・そんな感でした


銭がタイムの準備中にボーナスを引いたのにストックが上乗せしない


スーパーヒーロー・・・

・・・

すいません…引けませでした


多分・・・スーパーヒーローが出玉の肝だと思います

出てた台は、ヒーローを必ず引いていました


【演出・・・】

これは楽しいと思います

でも期待出来る演出はタイプライターぐらいです

リーチ目を盗め…

外しました・・・

期待し過ぎないように
玉持ちは、悪くないかな

当たる時は派手な方!周りが注目します


ある条件で主役は銭形の1G連の歌が流れま・・・流れてました

不二子ちゃんのお色気も・・・
(≧∀≦)

です


と、まぁ~今後のルパン次第(4000枚ぐらい超えるのか~とか、設定6の凄さ、安定感とかです)

でまた打とうかな~と思います


客飛びも、考えられなくは無い機種だと、俺は思います・・・


まぁ~こんなとこです
参考になったかはわなからないけど・・・

まぁ~なんにせお打って見ればわかると思います


・・・


ルパンの後、色々と打ち
残り残高6K・・・

そして・・・6台あって、4台出てた台・・・マジハロに座りました・・・

いい思い出無しの台ですってか嫌いでした

4Kで何とかBIGを引きボーナス後のCZ中にREGを引き・・・ナビが出ない

でも、何とか自力でART突入

何にも引いてないのに・・・つぎはナビが出た、なぜ?


ART中カットインが入り見事上乗せゲット


ARTが終わりでも、すぐにBIGが続き、なんだかんだで下皿満タン状態・・・

うは


ヤメも考えたけど・・・


・・・マジハロ・・・面白いかも


ピンチの時にこれは面白いと思っちゃいます


で全つっぱで飲まれて終了・・・


ツインのARTバージョンだと思って(少し)やってた時ははつまらなく、毛嫌いしてました・・・

で・・・

い~ま~さらなんだよ~なだよ~


本当に今更だよ
ヽ(゜ロ゜;)

と、ハマりそうです

今、昔の必勝本を探し、ホコリだらけで発見

ってか・・・マジハロって一年前に出てたっけ・・・必勝本が去年の7月号になってました


で今更マジハロの勉強中・・・

来週ちょうど看板イベントなので朝から攻めたいと思います
(T^T)ゝ


長々と失礼しましたこれで終わります。


・・・

(本日30K負け・・・波が・・・)

では(T-T)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ルパン決戦!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報