記事詳細

パチスロ

ぺかってね

16 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
さっき書いたのに反映されなかった・・・


と言う事でタル×2です


まず、さっき書いた事を書かせてね


まぁ、15日まで打たないとか言って、行っちゃたと言う事でした・・・

ゲーセンと本物で30K負け・・・です

とちょと前ので書いたかちかちくん!覚えてますか?写メした青です

あれまだ使ってないのです・・・


それで昨日コンビニで



写真貼ったがダメみたい

エヴァ箱の新しいかちかちくんです


買っちゃった

基本Aタイプはあんまり打たないから、前かちかちで十分なのに、衝動に負けた


かちかちの最新機能満載のハイスペかちかちくんです


結構話題だから、あれは欲しくなるよ
(T_T)

ま欲しくなって売りきれになるよりましト思います


で、今朝からジャグラー打っます



逆押し2確 ってか青かちかち使ってるし (;゜ロ゜)/ 今は勝ってます では( ゜∇^)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ぺかってねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。