記事詳細

パチンコ

やっぱりね

10 0

*シオン*さん

ブロガーランキング:-位
この前の記事に書いてたとおり、嫌な予感的中しました(-_-)

10時開店から、すんごいやる気MAXで座り、4000円貞子に貢いだところで、潜伏ひき、ヨッシャーって、とりあえずなりますよね

そしたら、急に1000円で10回しか回らなくなり、イライラ始まります

案の定、嫌な予感は的中し、潜伏スルーで、撃沈
それから、ちょうど16000円投資したところで、潜伏ひき、残り4000円で、70回回ってくれーって願いながら打ち、本当『たいがいにして』ってなタイミングで、69回転目に擬似3デンジャー貞から当たりました

そうなんです当たる気しなかったんで、全部上皿も玉使ってて、何にもなく、心臓バクバクなりながら、横の400回はまってる、おじちゃんに一掴み助けてくださいって恵んでもらいました

それからのSTはスルーで終わり、
俺は、  俺は、 タコ焼き買って帰りましたチャンチャン

投資20000円

当たり 潜伏確変2回 4図柄一回
撃沈

最後まで携帯カチカチしてくださった方、ありがとうございました(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やっぱりねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。