記事詳細

パチスロ

神喰大会二日目

17

かあささわさん

ブロガーランキング:320位
神喰大会も後半戦突入してまだ一回しか行けてない(>_<)

日曜しか行かないし、恐らく今日しか行ける日がないってことで、インフルからの病み上がりでホールへゴー

とりあえずホール内を徘徊、ゴットイーター3台あって誰も座ってないのでとりあえず絆へw

300でBC当たるもスルー、茶目5回も引いたのに…
100手前でギブ(ノ-o-)ノ┫

イーターに移動、前日300ぐらいで当たり0台へ。
100回してスイカ5回、そこからカウンター使い始めてスイカ確率だけは6並み。

とりあえず当たるまでと回すこと383

作戦区域からの


「ウロヴォロス討伐戦」

報告に行って帰って来たら勝手に回ってたよww
てことでタイトル写メなしです

初フリーズ、平均越えれて満足(^-^)/ 9個と途中でコンゴウで2個とエピ中に1個、目に見えてるストックは12個、ストック消費中に強ベルひいてピター君の神機解放1回で200乗せ。 ストック使いきった時点で残り300ゲーム。 こっからが負けない負けない、結局22連勝してヴァジュラ、サリエルに連敗。 25戦目カムラン中に強ベル引いて、それが後に回ってくれて連勝。27戦目に変換神チェ引いて無事エンディング確定\(^o^)/ スサノオで神機解放数回引いて、最高
初アルダノーヴァ
エンディング中にレア役、リプ1回も引けず(´Д`) 残り500ゲームあってエンディングからは怒濤の連敗繰り返して最終こうなりました(>_<)
イーターにいくら使ったかはっきり覚えてないしレシート写メないので差枚はノーエントリーです(^_^) 最終的に投資23kで7400枚くらい交換したんかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)