記事詳細

パチンコ

初の3連タイマー!

100 0

ギムっちさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ♪
先週金曜日の実践報告です。

先週大勝して波に乗れるかなと期待し昼いちにマイホに到着、もちろんルパンです。19連時短抜け即止め台を打ち始め、80Gくらいだったかな、なんとこれが来ました!!


流れとしては、緑保留フィアット待機、7がらみ金先読み3連タイマー、一個目タイマーでフィアットが赤サードに変化 二個目タイマーが作動不二子ゾーン、ルパンリーチ三個目タイマー作動次元参戦、ここでなんと三人終結せず赤カットインで雷雲潜伏でした。 せっかく初めての3連タイマーだったのに… すごくショボい流れで当たりました。 まあ当たりは当たりなので、贅沢言いません。 潜伏雷雲中に3人終結成功からパトランプつきました、これも初めてで少しケツ浮きでした♪

そこから9時までほぼ200G以内に当たりまくりでした♪ 結果は、 総当たり63回 当たり回数/出玉 19/ 21000←これは他人 1/0←潜伏 21/ 21000 12/ 12000 7/ 5000 1/540←通常(ノ_<。) 2 / 1300 差玉56000発で僕の成果は35000発の大勝です(*^_^*) 2日続きの大勝で波に乗れました♪ ではでは(^^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

初の3連タイマー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (394ver.(1/394.8)) 1パチ (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))