記事詳細

パチンコ

初打ち

35 0

ギムっちさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪
最近初打ちにつきがあるようで、今日もやりました♪

2連4連3連といずれも300G以内で当たっている台をゲットし打ち始め20k投資で当たり♪
しかし通常(T.T)

しかし時短20Gで引き戻し(^^)v
そこから12連ゲット♪

更に100G回して一番熱いリーチで当たり♪
7連で閉店、取りきれませんでした、ST中は釘が極悪で回らず、ずっとイライラしてました。保留が良く変わりますが青ばかりでした。しかし良く当たってくれました。保留変化無しでも結構当たりに絡んだので、かなり楽しかった♪あと浜崎の曲もグット♪

しかし1000はまりの台もちらほらあり、過度な投資は用心ですね。

通常時は鬼の刻からの強予告経由が当たりに絡んでました、参考にしてください。通常時も保留変化無しでも当たりに絡んだので、
どこからでも鬼の刻に入れば期待してました。

ではでは♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H8(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H8(1/399.6))