記事詳細

パチンコ

う~ん

16 0

ギムっちさん

ブロガーランキング:-位

機種

朝からガロ打ってます♪
いきなり22回転で、イルミフラッシュ絡みで当たり!が魔界入れず(泣)
そこから、魔方陣赤玉大ガロでネロ青(((((゜゜;)
そのあとすぐタイトル予告天運!!そしてネロ黄色(((((゜゜;)
この台ははまり台だと思い止めようとしたら牙狼剣が刺さり7図柄が中央に移動する疑似(初見なので質問してます)これがなんと疑似4まで発展して全回転!!!
4連チャンでしたが、全回転見れて大満足♪
そして100回転して、またもや牙狼剣が刺さり邪眼竜倒して単発(((((゜゜;)
しかし、時短抜け7回転で通常保留から疑似3その時の背景がなんと牙狼victory!!!
かおる2Dリーチで金ホラー出現してそのまま当たり!5連チャンでも文句無しです。こんな台にも巡り会えるのですね♪今日は台の調子見ながら出来れば1日ぶんまわします(*^_^*)



 
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

う~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))