記事詳細

パチンコ

初打ち

29 0

ギムっちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは。ちゃんと今日はサブホに暗黒騎士が導入されたので、会社有給とって打ちにいきました。

しかし、赤保留4回外し単発二回やっとバト撃破して皇王ゾーン突入したら、速攻バトにやられ敗北
そこから粘って打っていたら、擬似3からオープニング予告だと思ったら、何か内容が違うパチンコで勝利するのは君だみたいな内容でパンフには載ってないからプレミアかもそこから牙狼SPリーチで最後のBPで確定音
見事にSPボーナスゲットしました。7連しかしませんでしたが…

初打ちでプレミア見れるとは感激です

ということで、もう少し打っていきますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)