記事詳細

パチンコ

運気快復

34 0

ギムっちさん

ブロガーランキング:-位
最近マクロスにハマッています。運気もマクロス打始めて劇的に快復しこの4日間で30万くらい勝ってます。自分でも怖いくらいですが、考えてみれは今年に入って負債続きだった分取り返してるだけですねこの調子で年間収支プラスを目指し頑張ります

ということで今日の悲惨な出来事を報告します
夜8時くらいから打ち出して、1台目15Kで反応なし台移動し5Kでトライアングル予告でカットイン無しでテンパイこれって熱いのかなってシェリルショートハズレ
しかし潜伏ゲット

そして青図柄当たりじゃん!しかし時短中にモニターに初めて見る映像………
戦艦の一部?なんじゃ?訳がわからずボタン連打演出に行きランクアップボーナスしました

そこから6連
時短抜け20回転目にイントロ予告でライオン
赤図柄で当たり
しかしこの時点で閉店45分前……急げ

ここから速攻5連したが3分前だああぁ~~~

となんとか10秒前に確変当たりそして閉店アナウンスそしてもっと持ってけボーナス

なんと当たり終了後のフロンティアモード画面にデカルチャ~
保留連

しかし、店員にかけあうも『閉店後の当たりは駄目』と無慈悲な言葉、台はバジュラに勝利してるのに………

悔しい


計量してるあいだ恋のドッグファイトが流れていました

勝ちは勝ちだけどね(^.^)b

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

運気快復へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)