記事詳細

パチンコ

初打ち(^O^)

29 0

ギムっちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
早速ですが、先週土曜日に牙狼REDを初打ちしたので報告します。先に結果的には7K投資51回当たりで28000発でました。換金率3.2と悪く82Kのプラスでした。やはり前作よりは当りやすいです。最後700回はまりましたが、それまでは300回以内で当たりました。止め時を見極められるかが勝利のポイントかな?初打ちでなんとスペシャルエンディングまで見れたのはとても嬉しいかったなぜかアイコン(ジャミとかゼロ)が全部そろって無かったのに、なぜかキバ撃破21連チャンでの出来事でした。実は前作では18連チャンまでしかいったことなく、エンディングの感動は幸せヽ(´▽`)/でした。あまりに運が良すぎてこれからが怖い気がしますが、しばらくREDにはまりそうです。また実践結果報告します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

初打ち(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)