記事詳細

パチンコ

マヂでヤバい!

14 0

ノノちんさん

ブロガーランキング:-位
今日も時間ないのに行ってしまった。

何故かとゆーと、明日は用事のため行けないから。

でもって50K負け。

週末くらいから負けまくって150Kくらい負けてる。

もはや運だけじゃー勝てない。

でも今日は、仕事人とおりんを打ったんだけど、仕事人は廻らなくて30Kで単発。

おりんはメッチャ廻るが20Kぶち込んで用事のためヤメ。

今日は行かんければよかった。

昨日もエヴァで、よー廻ったが激アツ外しまくって投資が増えて当たらずヤメ。
マヂで勝てん。

ココは一獲千金で牙狼打ちたいところだけど、空いてないし、とりまー半分くらいは取り戻したい。

少し前は行くたび10000発ゲトしてたけど、今は当たらんし続かない。

波が悪いんだからおとなしく行かない方がいいのか。

それにしても150Kはイタい。

少し冷静になろう。

最近ガツガツし過ぎて、粘ったり閉店間際まで打ってるからマヂ反省。

マネーは大事に使わんとね。

買い物したりで財布もさむくなってきたから立ち回り真剣にいこ!

昨日と今日はホントに無駄遣いした。

みんな、勝ててるかい?


お疲れさまー

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

マヂでヤバい!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。