記事詳細

パチンコ

占いで牙狼レッド

16 0

ノノちんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

今日はメッチャ暑かったらよ

愛知は36度で今週は暑いらしい

今日はパチ行ってないけど、本屋に牙狼レッドの攻略本探しに行ったけど、流石になかった

牙狼レッドにハマったのは最近だからさ

初代牙狼は打ち込んだけど、牙狼レッドはスペックが気に入らなくて一度も打たなかった

百裂も少し飽きて牙狼レッドに挑戦したら、演出は楽しいわ、綺麗だわで一気にハマったよ

最初は単発や2連とかで82パーを疑ったけど、10連、20連するようになってから虜

時短の引き戻しは気持ちイイね

打ち初めて3ヶ月だけど、牙狼レッドの収支はプラスです

もちろん、大負けも有りますが

ネタがなかったから、すいません

で占いしたら末吉だったけど、オススメが牙狼レッドだった

明日は間違いなく牙狼レッドで勝負


お疲れさまでした


読んでくれる方、拍手してくれる方、本当にありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

占いで牙狼レッドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)