記事詳細

パチンコ

負けたけどヨシとするか

18 0

ノノちんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は2時過ぎにマイホへ

イベと雨でホール満員

グルグルしてる内に百裂空きゲト

どうやら朝一10000発出てからハマリ単発でハマリの台

投資5K、潜伏ゲト

カウンター割れてシンに勝利

4連で6000発ゲト

勝ち逃げしようと思ったけど廻るから続行

200回転で潜伏ゲト

スルー

ハマルかな…

200回転、

赤ステチェン→南斗ステ→リンセリフ→リーチ→ケン稲妻→ジャギ白→ロゴ落下のみ→緑カットイン→当たり

単発

ここからハマル、ハマル、

ジャギ→キリンカットイン→ハズレ

拳王赤→ユリア→赤ヘル→ロゴ落下→キリンカットイン→ハズレ

全ノマレ追加20K、

赤ステチェン→強敵ステ→百裂赤→バイク赤→リーチ→シン回想4→(最後キリン)→シン赤→チャンスアッフなし→緑カットイン→ハズレ

レイ復活

尻下がりでヒヤヒヤだった

16R→6R→6Rの3連で時短なしの3000発

100まで回すつもりですぐにガセ救世主

60回転、

赤ステチェン→サウザーステ→バイク→汚物→リーチ→百裂赤→サウザー白→チャンスアップなし→緑カットイン→ハズレ

レイ復活

後半イクとも思ってなかったし、まさかレイがくるとは

単発

時短後即ヤメ

投資→25K
回収→17K

8K負け

でもヨク廻ったし、それなりに楽しめたから

ジャギリーチでも予告弱いとダメだね

でもキリンカットインだったからチト期待した

明日も行きたいけど、負けたくない


お疲れさまでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

負けたけどヨシとするかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)