記事詳細

パチンコ

4日振りに

24 0

ノノちんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日、4日振りにマイホへ

でもあんまりヤル気出ない

だって一気に200K負けクラッタからね

まずは甘蒼天から

2Kで当たり、調子よく初当たりも引けて13000発ゲト

今日の目標は10000発だったから3000発余裕ができたからいざ百裂へ

1000発弱で、

シンステ→百裂黄→図柄拡大→ユダ赤セリフ→ステチェン→強敵ステ→服破り→百裂拳予告→ユダ白→チャンスアップなし→裏ボタン失敗→緑カットイン→当たり

ラッキー

が単発

時短もなく即ヤメ

14000発オーバーで換金

投資→2K
回収→48K

46K勝ち

その後気になる百裂発見

36K目、潜伏スルーした直後、

当たり

7連ですぐに当たり単発

150回転でガセ救世主からジャギに勝利

12連かましました

即ヤメして銭形で遊んでたら全く当たらず600回転ハマッて60K勝ってたのが35Kに

銭形に25Kも使ってしまった


トータル→80K勝ち

なんとか気分も戻りました


1台に投資し過ぎてカマ掘られるの嫌だから当たるまで投資

結果、回収できないくらいの金額で大負けパターンの繰り返し

連チャンも大事だけど、投資が一番大事だよね


お疲れさまでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

4日振りにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。